こんなの作ったよ♪ 3-MEGA.neの同人既刊本を

表紙とコメントでご案内いたします♪

ありあな日々
ありあな日々

<完売しちゃいました>:ARIA本

3-MEGA.ne初となる同人誌です。

灯里のダイエット奮闘記、アリスの劣等感

この二つのテーマで本は作られました。

ARIA好きの皆様の優しさにとても感動し

以後のアリアイベントに出るきっかけとなりました。

福引と書いて
"ぱにっく"と読むきん!
福引と書いて”ぱにっく”と読むきん!

<在庫多数あります>:瀬戸の花嫁本

商店街で福引を引いた事から起こりうる

出来事を、ギャグテイストで仕上げました。

福引の何等を引いた場合は・・・といった形で

話は展開していきます。彩人は燦ちゃん、

やなぎは明乃メインなのですが、

どちらもなぜかマサさんが活躍しています。

てすたおすすめの一冊です♪

ゼロの使い魔外伝
タバサの超冒険
タバサの超冒険

<在庫あります>:ゼロの使い魔外伝タバサの冒険本

ゼロの使い魔の登場人物のひとり

クーデレのタバサをピックアップ!

特殊チャームポーションをタバサが飲んだら・・・

タバサが海水浴に行ったら・・・。

それぞれのシチュエーションを追う事で、

彼女の魅力に迫りたい!と作られた意欲作(?)です♪

るいずのかきかた
るいずのかきかた

<在庫極少数あります>:ゼロの使い魔コピ−本

ルイズとタバサが、それぞれのイラストの

線画と着彩完成に至る、ある種変わった工程を

彼女達なり(?)に紹介しています。

本気の教本とかじゃないです。悪しからず。

アリシアさん
ちょっとへん!?
アリシアさんちょっとへん!?

<完売しちゃいました>:ARIA本

超温厚、完璧超人なはずのアリシアさんが

とった奇妙な行動とは・・・?

3-MEGA.neが織り成す、妖しげで

それでいてどこか心温まる、

そんなストーリーの作品です。

灯里の心象の変化の表現に苦心しました。

オレンジな日々
オレンジな日々

<完売しちゃいました>:ARIA本

舞台時期はアリスがプリマとなった直後。

灯里は、どこか別の場所で自分の姿を見たと

アリスから打ち明けられます。果たして

それは噂のドッペルゲンガ−なのでしょうか?

一方アリスも灯里の反応が気がかりなようで・・・。

彩人からやなぎへのリレー漫画形式となっています。

メインキャラクターも灯里からアリスへと移行しています。

Arumflehocin
Arumflehocin

<完売しちゃいました>:オリジナルコピ−本

彼は永い時をかけてついに辿り着きました。

そこには目を疑うばかりの幻想的な光景が・・・!

彼が出会った世にも美しい人々との

心温まるストーリーを、イラストと文章で

表現しました。2度読むと

とても楽しい気分になります。

って言えって、言われました・・・。byてすた

ミク症候群
ミクシンドローム

<在庫極少数です>:初音ミク本

皆を魅了して止まない初音ミク。

自分も調教してみたい!と考えた男。

画面の中のミクに恋してしまった男。

それぞれの顛末は・・・。

これはある種、音楽が苦手な3−MEGA.neの

漫画という形をとった、ミクへのアプローチと

いえる一冊です。

元気になってよ ミク!
元気になってよ!ミク

<在庫極少数です>:初音ミクコピ−本

ミクが風邪をひいちゃった!?

コンサートを控えたミクをどうにか治そうと

奮闘する男のお話です。

本人は真面目に介抱しているつもりみたい

なんですけど、どうも私にはそうは・・・(汗

えっと、ミク症候群の直後に読むのがお勧めの

読み方なんですって♪

狐の嫁入り
狐の嫁入り・壱

<完売しちゃいました>:オリジナル本

子供達はとある事柄に遭遇しました。

そして、想いや願い、出会い。様々なものを

或いは忘れ、或いは胸に秘め成長しました。

それぞれの「可能性」を短編で描く、

キュートなオリジナル狐耳物語♪

ここで描ききれなかった「可能性」も

今後、続刊されていく予定です。

是非、御覧下さいませ☆

狐の嫁入りvol.1.5
狐の嫁入りvol.1.5

<完売しちゃいました>:オリジナル本

オリジナル狐耳物語閑話本。

狐の嫁入りに出てきたキャラクターよもぎともも。

彼女たちとそのクラスメートの実生活に迫る

ドキュメント的作品?です♪

ある日向見山に一つの施設が完成したとの

報せが入ります。よもぎとももはクラスメートを

誘ってその場所へ出向こうというのですが

果たしてなにが待ち受けるというのでしょうか…?

狐の嫁入り・弐
狐の嫁入り・弐

<完売しちゃいました>:オリジナル本

オリジナル狐耳物語第2弾。

この世界には少ないながらも人間と狐人の

カップルが存在していると言われています。

今日も2組のカップルがデートに出かけました。

しかし、文化の壁のせいか彼らのデートは

平凡で終るはずもなく、さまざまなアクシデントに

見舞われてしまうのでした…。

……はぁデートかぁいいなぁ。



あそびにきてね♪ 次回参加イベント情報

みみけっと20

2009年3月29日(日)
時間11:30〜15:30
東京都:大田区産業プラザPiO
1階 大展示ホール 全面

みみけっと20

inserted by FC2 system