20071108

猫の隣でひと休みするテスタ。

そろそろ寒くなってまいりました。

そしてそれは、暖かい日差しを実感できるようになった、とも言えると思います。

さて、暖かいということが幸せであると、猫も感じるようですが、

どうやら日の光は、人間にとっても思いがけずプラスの作用を及ぼすようです。

特に朝日。昇り来る日差しはとても身体にいいそうです。

具体的にはビタミンほにゃららが作られるとかうんちくはあるみたいですが、

私的には精神に特に作用するんじゃないかと思っています。

なんだか清々しい気分になりますしね。

さぁ今日も朝日を浴びて元気になって、お布団に入りますよ〜・・・。(寝るんかい!ってw)

inserted by FC2 system